2014.11 レンベ まずはミナミハナイカのハナちゃんから

ぼちぼちとレンベ報告開始します。

初日は4か月ぶりのダイビングでもあり、ダイコンの不調あったりで、
ちょっと不調な一日となりました。

ここ Yos Dive はゲスト一組に専属ガイドが一人つく完全プライベートダイビングですが、
前日の夜に挨拶にきたガイドくんが来ません、、、、
代わりのガイドさんが来てくれて、結局本来のガイドが来たのは3本目(笑)

今回ラッキーだったのは、同じボートにもう一組ずっと一緒だったのですが、
レンベNo.1と言われるガイドのベンがいたこと!
どうやら Yos Dive に戻ってきたようです。

そんなわけで初日は写真も控えめでしたが、、、

まずは、ミナミハナイカのハナちゃん



いきなり愛嬌?ふりまいてます!?




そしてバンバン食いまくります。






なかなかジャスト捕食の瞬間をとらえるのは難しいですねぇ~、、、、(^^;;


こんな感じで約一年ぶりのレンベのダイビングがスタートしたのでありま~す!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です