2014.11 レンベ イカいっぱい

この一本だけでもやたらとイカくんがたくさんいました。

150215_1

のっしのっしと歩くハナイカくんです。


150215_2

チビスケは休憩中。
隣の海藻?の真似してるつもりかなぁー


150215_3

こっちのチビスケは小枝にちょこんと乗ってくつろいでました。


150215_4

砂地にはどーんと寝そべるお母さん。


150215_5

そしてそのすぐそばに卵があったので、イカの卵だぁーー

と思ったけど、、、これはどうやらタコの卵!?(^^;


ま、似たものどうしってことでイッカーー(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です