2015.5 バリ アメッド ピグミー

サンゴがキレイなイメージのあるアメッドですが、、、、
今回はめちゃ透明度が悪かったです。。。

潮流が悪かったのか、湾内はゴミためか?? と思うくらいゴミがたまり、、、
中に潜っても数メートル先はまっちろけ!って感じで一気にやる気ダウン(笑)

それでもちょっと深場までいって、とりあえずピグミーにご挨拶してきました。

150622_1

先日の黄色い子よりはフレンドリーな子でした。


150622_2

それでもコンディションが良くないので早めに切り上げて移動することに。。。


最終日だというのに、ちょっとテンション下がり気味~~
なスタートになりました、、、


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です