2016.2 モアルボアル ご飯の記録

次回行ったときのために何を食べたか記録のためにアップしておきます(^^;

160316_1

朝食はいつもの隣のホテルのブルーアビスのレストランで。
ドイツ人経営?のためか、ハムはスモークハムがついてきました。


160316_2

夜も同じくブルーアビスのレストランなんですが(^^;
ほぼ毎回食べていた玉子入りラーメン。


160316_3

いつもハッピアワーに行くので、ビールと特盛ワインを!
3杯目がサービスになるんですが、なぜかいつも2人で1杯しか無料にならず、、、
それちょっとおかしいやろーー


160316_4

あとは日替わりで、カラマリ


160316_5

ワイルドな鶏のカラアゲ


160316_6

エビフリャー
なんか揚げ物が多いな(^^;


160316_7

ワインは1杯がこの量なのでお得感があります。


160316_8

お昼に一度だけ自分のホテルのQuo Vadisのバーで。
比較的上品なチーズバーガー


160316_9

けっこう豪快なフランクフルター

だいたいいつも同じようなもの食べてまーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です