2019.5 レイテ 13本目(5日目1本目)

5日目になりました。

相変わらずガイドたちはタコにとりつかれているようです。

190623_1

特にこれといった子も見つからず、いるのは困った人


190623_2

ムチカラマツエビでも撮るかーとカメラを向けていると


190623_3

ガイドがワンダーパスを見つけて大喜び。
一応、一枚だけ撮ってあげたけど、、、

あとで、あのワンダーパスはパーフェクトだろ!!
足の先まで完璧な身体だった!!って言われたけど、、

あーー、、ごめん足の先まで写さなかったわぁ、、(^^;


190623_4

あとはちょこっとウミウシ
オシャレコンペイトウウミウシ


190623_5

チリメンウミウシ


190623_6

今回よく見かける白ピカチュウ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です