坊主が走る!わひが走る!ふみすけが走る!

いやぁー師走ですねーー

突如決まった自宅売却、急きょ決めた引越し、バタバタであります(笑)

昨日は引越し屋さんの集団面接をこなし、疲れたからいつものお店に行くかー
と某店へ。

お店も盛況で、5人組のお姉さんたちの隣のテーブルに座って飲んでました。
上品な感じの中年のご婦人と若いキレイ系のお姉さまたちで、、、
わひは瞬間的に、「保険のセールスレディかなぁ~」 などと推理しておりました。

先にお姉さまがたがお帰りになって、ママがお見送りをしてうちらのテーブルにきてポツリ。

「今の 上戸 彩さんよ!」

「え”っ え”--------」

思わず外に飛び出したわひでありました(笑)


いやぁ、、、 手を伸ばせば触れるところに、、、、
ふみすけなんか背中合わせに(爆)

ちょこちょこ来てるらしいので、今度からはお客さんの顔よ~く見ようっと!(笑)


あ、海の写真はぼちぼちね。なんせ師走なもんで(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    全然トピと関係ありませんが。
    遅ればせながら。
    今更ですが・・・(^_^;)

    ふみさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
    ご夫妻とも色々とお忙しいでしょうが、お体ご自愛下さいねー。

  2. わひ(管理人) より:

    703さん、ども~
    ふみすけの代わりにありがとうございまーす(^^)

    昨夜はアミさんとカツオちゃんと一緒に飲んだくれてましたぁー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です