2012.12 バリ 一気にスラヤ その2

1月3日 スラヤ

エビが多いといえば、ウミシダにもいっぱい。

まぁ、頑張って探せば見つかる子たちなんですが、
ふと見て、すぐ目につくほどあちこちにいるんざます。




超チビすけで、色合い的にもとっても撮りづらいウミシダヤドリエビくん。
正面向いた良いカットがなかったので、反対向きでごめんさい。



青いウミシダの上に堂々とお座りになっていたフタスジウミシダコシオリエビ?でしょうか。

良く見たら、あんたハサミがないじゃなーい、、、 ハサミって再生するんだっけ??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です