我が家の名店再び

最近近所の行きつけのお店がたて続けに無くなってしまったので、
昔良く通っていた3駅離れたところにある割烹に行ってみました。

10年以上振りでしょうか、、、、

我が家の原点とも言えるお店ですが、今も健在!
板さんも変わってなくて、あぁ~懐かしい~~

151101_1

久しぶりだったので、天然トラふぐのお刺身いっちゃいまーーす!


151101_2

本日のおすすめのメバルの煮付け。
これがまたたまりませーん!
お魚の煮付けとかってもろにそのお店の力量が感じられる一品で、
これがおいしいと、もうノックダウーーーーン


151101_3

昔よくいただいたゲソの天ぷらであります。
ここの天ぷらはおいひぃーーーー!!
本当は車エビや穴子の天ぷらが絶品なんですがそれは次回以降でーーー


151101_4

カニみそ和えも、まさに本物の味!
半分以上食べてから撮りました(^^;

他にも松茸の土瓶蒸しとか頼んだんだけど、食べるのに忙しくて撮り忘れましたぁ~~


151101_5

そして今も健在だった特製の梅干しーーーーーー!
これで飲む焼酎がたまらーーーん(^^)

あーーーーー、まだまだ食べたいものがいっぱいあるのを我慢して帰ってきましたーー


当分まだこの近辺で生きていける気がしてきましたぁーーー(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です