2017.11 ドゥマゲッティ おまけのおまけ

バタバタしててアップするの忘れてました。

長いことダラダラ続けたドゥマゲッティ編ですが、ようやくこれで終わりです。

帰りもマニラ経由なんですが、国内線はセブパシなもんで、
朝一の便でマニラに移動しました。

おかげで、待ち時間が5時間以上!?

空港の中にいてもチェックイン出来ないので、
空港の外でボケボケっと過ごしました。

180113_1

やっぱりジョリビーくらい食べるかぁーってことで、
ハンバーガーにビール!

あれ? ふみすけさん何かついてますよーー


180113_2

ほらぁーーーーーーー(笑)

しまったところで、これにて終了ーーー(^^;

失礼いたしましたぁー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です