2017.11 ドゥマゲッティ おまけ 夕食編

おまけ夕食編です。

ポツンと離れたリゾートなので、夕食はすべて併設のレストランでいただきます。
まずかったら最悪になるところですが、やっぱりおいしくて全く問題なし!
ちゃんとワインも置いてあるのでほぼパーフェクトでございます。

180111_1

どこに行っても必ず頼むカラマリ
ここのもサクサクで合格!


180111_2

スイス or ドイツ人のオーナーなのでソーセージもいただいてみました。
付け合わせにヌードルをつけて見たら、、、、
どっちが主役か分からないボリューム(^^;;


180111_3

エビチリ?
だったかな??


180111_4

なんとかのクリーム煮?
けっこうおいしかった。ボリュームがすごい!


180111_5

エビの焼いたの!
うまいけど、ちょっと半生、、、(^^;
しかも、わひのお腹が絶賛壊滅中の時(笑)


180111_6

フライドチキン
素揚げ的なやつであっさりしてておいしかった!
やっぱり東南アジアはトリだよね


180111_7

我が家定番のチキン(ヌードル)スープ
ヌードルは入ってなかったような、、


180111_8

ところで、このリゾートには看板ネコがいます。
犬派の我が家はどーでもいいんだけど(笑)

人が食事はじめると、すぐによってくるんですが、、、
何かエサくれ!ってきたのかと思って、あげようとしても
食べようとせず、、、、、


180111_9

人の隣のイスに座ってくつろいでましたー
珍しくなかなか良くできたネコちゃんでしたー(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です