2017.11 ドゥマゲッティ おまけ 朝食編

リゾートの朝食編です。

朝食は何種類かあって選べます。
前日に頼んでおくと、ほぼ時間通りに出してくれます。
さすがダイバーズリゾートのためか、このスムーズさはとても助かります。

よくあるおまけの朝食的なものではなくて、
味もボリュームもなかなかイケてます。
ヨーロピアンオーナーのこだわりかなー

180109_1

これはオムレツ
パンも悪くないしオムレツもかなりまとも!


180109_2

こちらは焼肉?
卵はスクランブになっていますが、調理方法は選べます。


180109_3

パンケーキ。でかっ!
さすがにこの大きさのパンケーキだけもくもくと食べるのは、、、(^^;


180109_4

元々も我が家では朝はトーストとコーヒーくらいなので、
ボリュームはいらないんです。

わひが一番気に入った組合せがこれ。

卵をゆでたまごにすることで、たまごはお昼のおやつや夕食前のおやつにする作戦!
これ気に入ったー!
3日間もこのパターン続けました(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です