2017.12 物置小屋準備

昨年のクリスマス前に与論のお家に帰ってきたのでアップしておきます(いまさら 笑)

今回は鹿児島経由です。
安いチケットがゲット出来ればやっぱり鹿児島経由のほうが楽です。

早起きして羽田に突撃したものの、、、

180122_1

機材変更のため、搭乗手続きができませーーん!
最近このパターン多くないかぁー
せっかくラウンジで早朝ビール!って思ったのに、、、(^^;

まあそれでも大幅な遅れなく鹿児島へ到着です。
事前に分かっていましたが、鹿児島空港のラウンジはこの時改装中、、、

お食事券くれるかと思ったら、、、、

180122_2

現物支給でしたぁー(^^;
ビール一本って少なくないですかぁ???


今回2泊3日とトンボ帰りのスケジュールなんですが、
目的は物置小屋作成の準備です。

相変わらず家の中が片付かない我が家(何年経ってるんでしょう)
物置小屋を作らないとどうにもならないので、今回はその準備です。

180122_3

事前に木材を注文しておきました。
これでさらに置き場所が、、、、

ちゃっちゃと作りたいところですが、一日や二日では無理なので、
次回来たときのために、材料の切断や塗装だけしておきます。

それでも人手が足りないので、今回は作業員の助っ人を頼みました!


180122_4

もちろんふみすけです(笑)
支給した作業服が気に入ったらしくずっとこれを着てました(爆)

天気もいまいちだったこともあって、今回はここまで!
3月くらいに組立に帰ってきたいと思います。


180122_5

帰る日はとても天気がよく、鹿児島空港から見える山脈もクッキリ。
見にくいですが、中央のお山が噴煙をあげてました。


180122_6

帰りの飛行機。
我が家の隣の席がちょっと変わった形をしてました。

股間を刺激したい人専用のシートです。

すげー座ってみたかったんだけど、、、勇気がありませんでした(笑)


180122_7

富士山を眺めながら帰ってきましたー

次回は3月の予定です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です