2015.6 与論 お家のお手入れ

2月に来たときは結構キレイだったのに、わずか4か月、、、
梅雨があけるとともに、一斉に雑草くんが元気になります。

150702_1

こちらが before
写真撮らなかったので、隣の庭ですが(^^;;;


150702_2

そして、こちらが after

まだまだ取り残しはありますが、頑張りましたぁーーー


150702_3

頑張ったのは、ふみすけなのであーる!
どうよ、この誇らしげな顔!!!(笑)


わひは、何をしていたかというと、、、、

大量に送った荷物(資材)の開梱作業や整理、、、

150702_4

そして何も無かったキッチンにとりあえずカウンターテーブルと食器棚を設置!


150702_5

本当は家具は全部手作りしようと思ってたんだけど、、、
とりあえずくつろげるスペースが無いとねってことで既製品ですが、、
完成品ではなく組立式なので一人でやるのは結構大変~~ でしたよぉ。

予定では玄関のタイル施工も、、、のつもりだったけど、それは次回!!

なんせ作業できるのは年間数日ですから~(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です