与論 観光その4 寺崎海岸

観光の2日目です。
この後の天気予報があまりよくないので、この日も天気がいまいちな雰囲気ですが
百合が浜に強行することにしました。

干潮の時刻はお昼頃なので、とりあえず「めがね」のロケ地のビーチへ行ってみました。

160513_1

寺崎海岸の入口です。
どんぐもりでーす。


160513_2

人気のビーチでちょっと観光っぽい石碑があったりします(^^;


160513_3

天気がいいとキレイなんだけどなぁーー

誰もいなくて寂しそうに見えますが、実はここには数人観光客がきてました(^^)


160513_4

ここの砂はパウダーサンドって感じで、ものすごーくきめ細やかな砂で
素足で歩くとすごく気持ちいいんですよぉーー

この後、いよいよ百合が浜に向かいまーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です