与論 観光その3 ヨロン駅

お友達2日目の観光です。
ちょっと天気予報がよくない感じなので、
今日百合が浜に行っちゃうしかないでしょーってことで強行しますが
お昼くらいに潮が引く時間になるので、その前にもう少し観光を続けます。

こんな小さな島ですが、駅があるんですぉー

160512_1

右が鹿児島、左が沖縄です。
もちろん車両はありませんが、車輪はあります!!


160512_2

ここは海岸沿いに遊歩道があって、ここの眺めはなかなかよいです。
ちょっと風が強かったのが残念でしたが、少し晴れ間も見えて気持ちいい~~


160512_3

百合もちょうどいい感じに咲いてました。
思った以上にいいポイントでしたね~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です