2020.1 与論 正月は草むしり

2020年の幕開けは与論で草むしりでスタート!

6月にキレイにしてきたんですが、、、一夏を過ごした我が家は当然ながら草ボウボウ、、
がっつりむしりましたよぉーー

200113_1

むしる前の写真撮るの忘れたのでいきなり完了の写真~~


200113_2

ちなみにお隣の土地は手入れしていないのでこんな感じ
半年経つと我が家もいつもこんな感じになってて毎度毎度の繰り返し、、、

でもなんかキレイになると良い気分なんだわー
ふみすけが徹底的に除草剤まいたから次回は少しはましかなーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です