2017.8 与論島 ちょっとだけ

8月の最終週、金、土、日で与論に帰ってきました。

そろそろ与論のお家の雑草が気になる今日この頃。
今年の東京の8月は毎日のように雨が降って、まるで梅雨のようなお天気でしたが、
与論はとってもよいお天気でした~

残念ながら短期だったので、家のお手入れで精一杯で
海には入れませんでしたが、、、

那覇経由で与論に行きましたが、那覇のJALのラウンジがリニューアルされていました。

170904_1

迷路のような通路を抜けると前よりも広々とした空間が広がっていました。


170904_2

なんかちょっと高級になったような、、、、
ま、置いてあるものは変わらないけど。


与論はまだまだ夏の真っ盛りでした~!
お家のお手入れは次回アップするので本日は空の様子を。

170904_3

夏の雲からあふれ出す陽射し
やっぱり夏だよねーー


170904_4

夕方になると空がオレンジに染まりました
我が家の前から


170904_5

これは飛行機の中から撮った夕焼けの様子
この時期は便が増えて夕方に出る飛行機で帰ってきたので、
機内からも夕焼けを堪能しましたー


次回はウッドデッキのメンテナンス編です(^^;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です