2017.8 八丈島 おまけ

八丈島おまけです。

お宿はいつものペンション大吉丸さん

170902_1

今回は予約一杯で、最後の一部屋のエコルームをなんとか確保できました。
右側の1階のお部屋です。


170902_2

普通のお部屋よりちょっと狭くてキッチンがないのと、部屋にシャワーが無いのですが、
実は専用のシャワールームがあったりして、部屋も小ぎれいで十分快適でしたぁー
このお部屋はリーズナブルだし、我が家はここで十分かも。
次回は普通の部屋を予約しちゃったけど、次からはここでいいかなー


170902_3

花火大会があったりして、併設のレストランは臨時休業。
系列の居酒屋さんに行ってみました。


170902_4

赤サバの刺身ってのが気になって頼んでみたら、なかなかおいしかったでーす。
ふみすけは最初、え”、、何頼むんだよってな顔してたけど、うまいって食ってました(笑)
ちなみに、サバではなく、ハチビキっていう全然別のお魚さんです(^^;;


170902_5

帰る日は特にやることも無いので、空港のレストランで宴会(^^;


170902_6

たっぷり2時間くらい、島焼酎をいただきながらダラダラしてましたぁー

水は冷たかったけど、やっぱり島はいいわぁーーー
次回こそは八丈ブルーを堪能したいと思いまーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です