2017.8 八丈島 2日目 八重根の浅瀬で

ラストダイブの八重根でもやっぱり冷水塊に襲われ浅場に逃げてきました。
とりあえず20度以上あるので心が落ち着きます!?

170831_1

ムロアジの群れもあちらこちらに


170831_2

ナンヨウツバメウオの幼魚もやっぱり暖かい水のほうが好きだよねー


170831_3

分身の術も披露してもらって、今回の八丈のダイビングは終了!

とにかく寒いダイビングだったけど、また来たくなるような楽しいひとときでしたー
もしかしたら寒さに強くなったのかも!?

ちなみに現在は、28度オーバーの水温がやってきてるようです。
くぅーーー行きたぁーーい!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です