2018.4 アンボン おまけ フルーツ編

今回はフルーツが絶好調の季節でした。
本当はもうちょっと早い時期が旬だと思いますが、
ショップに行く途中に露天があってそこで毎朝売ってます。
ダイビングから帰ってくるころには、ホテルのすぐ手前の道で
売っていて毎日買ってきましたぁー

180609_1

マンゴスチンは一皿に10~12個で80円くらい。
ランゾネスは40円くらい。

やっぱりマンゴスチンはサイコーーー
2皿買ってもあっという間になくなりまーす!


180609_2

ホテルのスタッフのお姉ちゃんがランブータンをもらってきた?みたいで、
部屋の前を通ったときに、「食べる?」と聞かれたので
食べるーーーー! と言ったらくれました(^^)
こういうところがローカルホテルのいいところですねぇーー


180609_3

それにしても今回のマンゴスチンは絶品でしたぁーー
何十個食べたか分からないけど、このために行きたぁーーい!
とふみすけは申しております、、、


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です