2018.2 ドゥマゲッティ おまけ

今回のおまけを少し。

2月のフィリピンは風が強かったり、ちょっと寒かったりと
あまり良い印象はなかったんですが、今回はとっても天気が良かったです

180320_1

青空まっさかりー


180320_2

面白い筋雲もー


180320_3

海も穏やかでめっちゃ楽しかったぁーー


180320_4

前回も紹介したここのうちのネコちゃん
ご飯食べにいくといつの間にか人のそばに。

でも、こんな感じで一緒に椅子に座って寝てるだけで、別に何かくれって言わなくておとなしくしてます。


180320_5

完全イヌ派のふみすけがめずらしくネコをかまってます!



180320_6

ゲッコー?も近寄ってきます(^^)


180320_7

食べるものはあまり変わり映えしませんが、
今回はこのエビフリャーが抜群でしたぁーー

ほんとここは食べ物もおいしくて最高でーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です