2016.7 バリ シークレットベイ ドラゴネット シングル

2日目 シークレットベイ

朝ちょっと曇ってたけど、潜り始めたら晴れてきました。
まずはボートでピクチャードラゴネットを見に行きます。

160802_1

着底して目の前の岩のかたまりを覗き込むと、早速ドラゴネットが散歩してます。


160802_2

岩の割れ目からどんどん沸いてきます。


160802_3

かなり小さ目の子もいて人の目を全く気にする様子なく歩き回ってます。


160802_4

この子は親分格のようで、でっぷりとして立派な体格でした。


160802_5

歩きながら時々吠えてま~す


160802_6

ヒレも結構開いてくれてサービス精神いっぱい。


160802_7

正面から見るとニシキテグリみたいですね~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です