2016.7 バリ ムンジャンガン 泳ぐオオモン

初日のムンジャンガン

160801_1

ふみすけが泳ぐオオモンくんを見つけました。


160801_2

よっこいしょ!っと着地して、、
真っ先に写真を撮りに行ったのはスガタちゃんであります(^^;
今回、スガタちゃんは、運転手 兼 世話係 兼 ファンダイバー なので
まず真っ先に写真撮ります(笑)

なので、今回被写体探しはほとんど自力なので、、、、、
今後も特にレアものは登場しませ~ん(^^;


160801_3

わひの番がきて撮りました~

で、行こうかとカメラをはずした瞬間に、、、、


160801_4

急いでシャッター切ったからピンボケ~~

でも、連続であくびしそうな雰囲気だったので、もうちょっと粘ろうと思ったら、、、


160801_5

みんなどんどこ進んでまーす。。。
今回はこのパターンがいつも以上に多かったわん、、、

ちなみに、このときはワイドも持って入ったので今回の貴重なワイド編でした~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    え?カメラ構えてるの誰?!って思ったら…
    スガタさんかーいっ(笑)
    声出して笑ってしまいました(^_^;)

  2. わひ(管理人) より:

    でしょーー
    ちょっとさぼりすぎだぞぉーー(笑)
    水中以外はいい仕事してくれるんだけどねぇー(^^)

  3. 703 より:

    そーかぁ、水中以外はいい仕事なんですねー♪って、あきませんやん‼ダイビングガイドですやん(笑)
    次会ったらお説教しときますwww

  4. わひ(管理人) より:

    あはは、言うたらあかんでーー
    たまには役に立ってるからー(笑)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です