2014.1 レンベ 12/30 三本目 Jahir1 ワンダーパス

何かいないかなぁ~と移動していると、、
ガイドのジェシー(仮称)が突然ピタッと動きを止め、待て!の合図です。

何かいたのぉ~と覗き込もうとするふみすけを、慌てるな!と制止し、、、、

なにやら慎重に様子をうかがいながら近づいて、、、、

よし!やったぞ!いけぇー と ゴー・サイン。




おぉーー、もしかしてふみすけが見たいって言ってたミミックかぁ??

いや、似てるけどこれはワンダーパスというタコさんであります。




ヒラメに変身するかぁ?? と思ったけど中途半端でした(^^;;




我が家の初モノなのでじっくりと観察させていただきました。




「ワ・レ・ワ・レ・ハ ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ  オ・マ・エ ナ・ン・ノ・ヨ・ウ・ダ ...」




用がないならワシは帰るぞ、、、、 と、、、




地中のお家に帰って行かれました。




初めて見たこともあって新鮮でした~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です