2014.1 レンベ 12/30 三本目 Jahir1 その他1

Jahir1のその他の子たちです。




手ごろなヨウジウオがいたので、またまた練習タ~イム。




こういう細い子はピント合わせるのが大変ですからね~




どアップもいってみましょ~う。




こっちの子は細かい毛がもじゃもじゃしてまーす。



細い子の練習をしたところで、ジェシー(仮称)に呼ばれました。




トガリモエビですね。




この子はなぜいつも逆さま状態なのでしょうか、、、




他にも変わった子がいないかなぁ~と、ちょっと探したけど、
とりあえず、普通のホシナシイソギンチャクエビ




この子もスケスケくんですね~




砂地に目を戻すと、なにやらせっせと働いてる子が、、、

マルハナシャコ。ピンクのワンポイントがよろしゅうございます。




で、観察してると、えっちらこっちら、、、と巣穴のお手入れをしているようです。




しつこく見てると、、、

いつまで見てんの! 何か用でもあるの!!


とおっしゃってるようなので、、、、



その他の子をもう少し続けま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です