2015.9 モアルボアル 帰還しました

昨夜モアルボアルから戻ってきました。

いやぁ~結構楽しかったです。
2日目くらいには、ふみすけから早くも

「また来るっ!」

宣言が発令され、また行くところが増えてしまった我が家であります(笑)

海自体は、ボホールに似た感じで、
生物も似たり寄ったりってところではありますが、、、
全体的にサンゴがモリモリ、魚種もやや豊富?ってな印象かなぁ~

ただ、今回はダイビングというよりも、静かな村の雰囲気とか
お宿がなかなか居心地が良くて、久しぶりにリゾートしたっ!
って気分になりましたです(笑)

シルバーウィークということもあって、
写真に専念ってわけにはいかなかったので
控えめではありますが、ぼっちらとアップしていきます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    おかえりなさーい(^o^)/
    珊瑚もりもり&ご夫妻が気に入ったとなると、めっちゃ気になりますっ、モアルボアル!
    思わず関空からのアクセス調べてしまいましたっ(笑)
    バリは心のふるさとですが、勿論他のダイブサイトも気になるんですよね(^_^;)
    楽しみにupお待ちしてまーす♪

  2. わひ(管理人) より:

    早速どもです!
    アメッドが好きな人なら多分モアルも気に入るのではないでしょうか。
    町?村の雰囲気はいいと思います。何もないところが(笑)
    ダイビングポイントは遥かにたくさんあって、ほとんど10分以内、
    どこに行ってもこれははずれだなぁ~って思うところは少なかったです。
    そのうちアップしますが、基本的にどこもマクロポイントだから~って
    言われましたけど、わたし的には十分ワイドで攻めたいところもたくさん
    ありました。
    関西からのゲストさんもたくさんいらっしゃいましたよー
    バリよりいいとは言いませんが限られた日程で行けるところとしては
    かなりお気に入り度が高かったです。
    我が家としては、あえてダイビングはダイビングだけに割り切って
    後はプライベートに徹したことも良かったのかもしれません。
    おかげで次いつ行くのかって、、、、大変です(^^;;;

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です