フクきたる

毎年この時期になると、いつも行ってるお寿司屋さんで、
活きたタラをつかったナベを出してくれるんですが、、、、

昨年は築地にモノが入らず幻に。。。

今年も今のところ入りそうもないらしい、、、ってことで、

DSC_0041

フグでナベを作ってくれましたぁー


DSC_0042

待ち遠しくてちょっと覗き見!

あー、、肝心のフグは豆腐に隠れて見えてませんねぇ(^^;;

でも、この後は食べるのに夢中で撮りませんでしたー


最後はちゃんと雑炊にしてくれるので、寿司屋に行ったのに寿司は一個も食べず(笑)
2人で2000円で済んじゃいまーす(^^)

やっぱりフグもうまいやぁーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です