八丈ふたたび行けず

今週金曜から八丈島に行く予定でしたが、
台風20号さんのおかげで中止となりました~

木曜の時点ですでにANAが全額返金のアナウンスをはじめたので、
こりゃ無理だろうなーと思って、チャレンジせずに早々にあきらめました。

結局飛行機は条件付きで飛び立ったものの、
強風の中、2度着陸にチャレンジ。
しかし着陸出来ず、、、羽田へ引き返した模様です。

あきらめといて良かったぁーーー


で、仕方なく家でぼけぼけしています。
午前中に買い物行ったら、ピヨちゃんの生誕60周年ということで、、、

180825_1

こんなのもらってふみすけ喜んでおりました。
唯一の収穫~~

八丈島は10月にリベンジしまーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です