久しぶりの飲み会

先日からフィリピン ボホール 「アクアジャーニー」 のカズさん、アミさん夫婦が一時帰国中であります。
今年は恒例の東京飲み会を 「うみないび」 で開催していただくことになり昨日の土曜日参加してきました。
毎日かかさず飲んでるいる我が家でありますが、飲み会はほとんど参加したことがなかったので
久しぶりに大人数の飲み会となりました。

ちょうど一週間前に店内の写真をリニューアルしたばかりだったので、わひにとっては願ったりかなったり(^^)
我が家はお店のお手伝いさんとして?参加しましたが、それでも夕方6時から11時半くらいまで、、、、
いやぁ~、、、皆さんパワフルでございます(^^;;;;

写真撮る暇がなかったのでその様子が伝えられなくてすみません、、、
たぶんアクアジャーニーさんのWebにアップされると思います。

遠くからきていただいたかたも結構いたのと、ちょうどフォトブックがマイブーム中だったので(笑)
ミニミニアルバムですが、今回の展示をミニフォトブックにしたものを皆さんにプレゼントさせていただきました。

ということで、控え目に飲んでいたんですが、、、、 今日は一段とやる気がなく、だらだらと過ごしました(^^;;;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    こんにちは。
    先日はありがとうございました。とっても楽しい時間を皆さんと過ごすことが出来ました。
    ミニミニアルバムまでいただいてしまって、また(?)ボホールファンが増えたかな(笑)。
    ということで、また来週(笑)。

  2. わひ(管理人) より:

    カズさん、お疲れさまでーす。
    日本楽しんでますかー?
    一年分しっかりと日本の栄養を吸収してください。
    多少放射能も高いかもしれませんが、、(^^;;

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です