2018.9 ドゥマゲッティ行ってきま~す!

今年は台風が多いですよねー
おまけに地震まで発生して、、、被災地の皆さまお見舞い申し上げます。

8月の八丈島が台風でキャンセルとなった我が家は、
今日からドゥマゲッティに行ってきます。
台風22号がヒヤヒヤしたけど日曜出発にして正解~でした。
いつものように香港経由だったらヤバかったですが今回はJALのマイル消化のため
JALの成田-マニラ便なので問題ないでしょう。
今回は運が向いているかも~~

ということで昨夜は久しぶりに成田前泊です。

180916_1

日航成田のラウンジで前夜祭


180916_2

朝食はJALのラウンジで

今日はマニラに一泊して、明日の早朝便で移動し
ダイビング開始で~す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です