2018.7 マラパスクア おまけ お宿

暑かったり台風きたりですっかりさぼっていたのでおまけ編

もう過去に登場しているので軽く写真だけ


180819_1

マラパスクアのお宿は今回もリトルマーメイド
質素なお部屋ですが、ダイビング中はこれで十分
でも今回はちょっとグレードあげてみました。
やっぱりこちらのお部屋のほうが快適だわ


180819_2

夜は毎度お気に入りのレストランで


180819_3

食べ物もだいたいいつも同じ(^^;
チキンヌードルスープ
奥はカラマリ


180819_4

エビフライ
今回のはちょっといまいちだったかも


180819_5

珍しくシズルチキンなんぞを頼んでみましたが、、、
まぁ、ものは試しって感じ、、、


180819_6

ここはワインもそんなに高くなくて、
ちゃんとバケツに入れてくれるので冷え冷えーーー


180819_7

セブに戻ってきてから帰る前の前泊も、
いつものゴールデンベリー
いつもと同じタイプの予約でしたが、今回のお部屋が一番いいかも!
広々(広すぎ!?)とした部屋にバルコニー付き。


180819_8

無駄に広いよねーと言いながらも
最後にのんびりするには最高でーす。


今週末はやっと八丈島に潜りに行く予定ですが、、、
台風のオンパレードで、今のところ微妙な感じですねー
無事行けたら次回は八丈編の予定で~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です