2018.7 マラパスクア おまけ 新セブ空港

セブ空港の新しいターミナルが完成していました。

180811_1

新しいからキレイで気持ちいいです!


180811_2

ちゃんとお店も出来てます。
ちょっと北欧風な感じ??


180811_3

ラウンジはそんなに広くないですが、人も少なくて居心地はなかなかです。
チキンの照り焼きがうまぁーーでした!


180811_4

キッズコーナーに潜入したふみすけは、
クマちゃんのぬいぐるみと戯れてます(笑)


180811_5

そしてつい先ほど、お友達から暑中見舞いとトトロのうちわが届きましたぁー
ふみすけ大喜びーーー(爆)

ちなみに我が家はお盆休みはないので、
当分おうちにいま~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くま より:

    良かった♪

  2. わひ(管理人) より:

    ありがとうございまーす!
    ふみすけ喜んでますよぉーー
    ミニ台風そっちに近づいてるので気をつけてくださいね!!

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です