2018.7 マラパスクア 少しだけ追加

あ、暑い、、、 暑すぎる、、、、
脳みそ半分溶けて仮死状態でした、、、

なんかまた新しい台風出来てるし、、

風の強かったマラパスクアですが、ここに比べたら快適だったなぁー
写真は結構撮ったけどアップするほどのものが無いので少しだけ追加しておきます。

180804_1

ただのエビちゃん
ちょっといい顔してるな、、ってことで


180804_2

ぴよちゃん
やっぱ正面顔は可愛いな、、ってことで


180804_3

アカフチくん
ホヤ街道とコラボ、、ってことで


180804_4

オオモンくん
明るいソフトコーラルに囲まれてうれしそう、、ってことで


それにしても暑くてやる気がありましぇん

早く涼しい島に行きたぁーい


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です