2019.3 アンボン 1本目レノピアス

20時間以上かけて日本から移動して早朝に到着するので、
もちろん早速潜りに行きます!

ゲストは我が家以外、日替わりで一人か二人。
たまにヨーロピアンの少人数グループが来た程度。
基本的にガイド貸し切りのプライベートダイブになります。

3/17 一本目はショップの目の前の Laha へ
ビーチエントリーして、すぐに出迎えてくれたのは、、、

190331_1

紫のレノピアス!

久しぶりにお会いしました。やっぱり存在感ありますね!
すぐそばには、、、


190331_2

うっすらピンクがかった白いレノピアス!

当たり前のようにいるところがさすがアンボン。


190331_3

記念に横からも撮っておきますが、、、
なんとなく間抜け??


190331_4

これは一応歩いているところ。

初っぱなからアンボンに戻ってきたぁーーって感じではじまりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です