2019.5 レイテ おまけ 食事編お隣さん

リゾートのレストランを冷蔵庫代わりにしてる我が家ですが、
なんとビールが品切れとなり、となりのカラオケ&レストランのお店に何度か買い出しに。
カラオケと言ってもそれほどうるさくないので実害なし。

190711_1

海辺側は眺めがよいので一日だけ行ってみました。


190711_2

海も穏やかでのんびり~


190711_3

カラマリ頼んでみたら冷凍もののゴムのフライみたいでダメでした、、、


190711_4

チビヤモリがふみすけになついてました


190711_5

今回かなりロングでちょっとダラけてたけど
やっぱりなかなか楽しいレイテでした~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です