2017.2 マクタン おまけの帰国編

帰国編もちょっとだけ。

今回初のキャセイで行きはいきなりビジネスクラスにアップグレード。
いやぁー、良かったよねぇーー
帰りはエコノミーでタラタラ帰りますわーー

って、思ったら、、、

出ました! プレミアムエコノミーにアップグレード!!
初搭乗で行きも帰りも、、 いいんでしょうかぁーー

なんかキャセイ良いじゃなぁーーーい(^^)


170317_1

ということで、早速セブ空港のラウンジです。
思ったよりキレイなラウンジです。


170317_2

イカボールヌードルってのが目についたので試してみたけど、、

これはまずい!!!(笑)

一口食べて終了です(^^;;;

ま、ここはセブだししょうがないよねーって思ってたら、、
カウンターで何やら準備してます。

ローストチキンのようです。
さっそく出来立てを頂いてみると、、

うまぁーーーーーい!!! これは絶品だわぁーー!

あーーー、写真撮るの忘れたぁーーーー

170317_3

ってことで、食べかけ(笑)
見た目ももっとおいしそうだったんだけどねー(^^;;;

セブのラウンジもなかなかいいねぇー
と、ころっと変わる我が家。

いい感じになったところで、飛行機に乗り込みまーす。

170317_4

この広々感は十分快適!
フィリピンくらいならこれで十分かもーー
お金払ってもいいかもと思わせます。これがキャセイの作戦かぁ???


170317_5

ご飯はチキンのなんたらを頼んだけど、これはたいしたことなかった(^^;
食事はエコノミーと一緒だからねー


出発が少し遅れたのと、到着してからの荷物検査がトロトロで、
香港では一休みする間もなく、すぐに乗り継ぎです。
それでもキャセイの通しで買ってるのでギリギリになっても安心~

170317_6

香港からの便でも食事が出るので、チェックを兼ねて2種類いただいてみました。
こちらはカレーライス。
んーーー、ま、何とか食べられるレベル(^^;


170317_7

こっちはパスタ。
んーーー、ま、いらないってレベル(笑)


ということで、今回の収穫はキャセイが想像以上に良かったってことでしょうか。
一発目にこんなにサービスしてくれちゃうとヤバイよねーー

そして、新しいカメラも結構使えそうな感触があったので、
次回も連れていこうかと思いまーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です