2018.11 モアルボアル 今回もキャセイで

ちょっと久しぶりにキャセイでセブに向かいます。

朝4時のバスでホテルから羽田空港へ

181204_1

まだ真っ暗な中、ビールで気合いを入れます。

そしてキャセイからお知らせが、、、
香港行きの飛行機が台北経由になるため、2時間くらい到着が遅れるとか、、、
なぜかわざわざ台北で給油のため立ち寄るとのこと、、、、
羽田で給油しないの???

乗り継ぎ出来ない人が結構バタバタしてましたが、
我が家は余裕。乗り継ぎに6時間も余裕ありますからーーー

ということで、台北に到着してそのまま機内で1時間ほど待たされてやっと香港へ


181204_2

香港のラウンジで食べるワンタンメン!
待ってましたぁーーーー
これを食べるために香港経由にしてる我が家(笑)


181204_3

シューマイもすげーぶりぶりしてておいしかったんですが、
写真撮らず。。。

代わりにまったりタイムでちびちびいただいたハム&チーズ

なんかすげー時間かかった気がしますが、
無事にセブに到着~~

お迎えもバッチリ待機してくれててモアルへ向かいまーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です