2018.11 モアルボアル 旅立ちはJALシティ

11月18日のキャセイの早朝便で香港経由でモアルボアルへ向かうため
仕事を終えたあと穴守稲荷のJALシティホテルに前泊しました。

25日がふみすけの誕生日なので、事前にホテルのレストランに予約入れておきました。

と言ってもオーダーしたのは、、、、

181201_1

おつまみのイカの唐揚げだけ

前菜のつもりで頼んだんだけど、思った以上のボリューム!
ポテトもたっぷりついてきたので、もうこれで十分~(^^;

181201_2

おつまみ一個しか食べなかったけど、お店から誕生プレゼントの
花火付きデザートをいただきましたぁーー


181201_3

たまや~ ありがたや~~

で、お会計しようとしたら、、、、


181201_4

お土産にヌーヴォーを一本もらっちゃいましたぁーーー
いいんでしょうか?? いいんです!!

なんかとっても素敵な前夜祭になりましたぁーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です