またまたドゥマゲッティでダイビング

更新が止まったままでもう誰もいないとは思いますが、、、生きてます(^^;

4/23~29の一週間でまたまたドゥマゲッティに行ってきました。
与論の海はまだちょっと冷たいので今年の初ダイビングです。

240429_1
超円安まっしぐらの中でありますが、、
年に1回か2回くらいしか行けないので気にしてられんってことで突撃ですが
離島の不便さゆえ往復で4日もかかるので潜れるのはわずか3日、、、
それでも気心知れたスタッフやガイドさん達のおかげで堪能してきましたよん。


備忘録代わりなので、ボチボチ写真もアップしていきまーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     こんにちは。
    たまに覗き見しております。
     なので、是非是非、お写真アップしてくださいませ!

  2. わひ(管理人) より:

    うわぁー、お久しぶりです!!
    お元気ですかー!!??
    今年は与論でももう少し潜ろうと思っているので、
    もうちょっとまじめに更新目指して頑張りま~す。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です