2018.9 ドゥマゲッティ おまけその2

ここのリゾートのオーナー夫妻は
もともと犬を飼ってるんですが、、、
いまいちゲストには冷たい、、、

そして今回あらたに加わった子が、、、

181029_1

いやぁ~ん、、かわいい~~
まだ生後3ヶ月くらいだとか
奥さんにべったりな子で、ふみすけが強引に奪い取りましたが
完全に嫌がられてます(笑)


181029_2

今回天気も全体的によく、過ごしやすい陽気で快適でした


181029_3

リゾートもほとんど貸し切り状態で
のんびりするには最高でした~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です