恒例の下田詣り

久しぶりにリアルタイムなブログ更新です。
10月から仕事の環境が変わり、めっちゃ忙しくなりました~
12時間労働は当たり前ーーの世界で、時代を逆行してまーす、、

おかげで風邪気味、、、

こりゃもううまいもん食いにいくしかなーーーい!
ってことで、恒例の下田詣りへ

181104_1

いつもの下田のお店です。
大広間を貸し切り。


181104_2

こんなに広~い空間を二人占め!


181104_3

今回は特に超巨大伊勢エビが待ってました!
お店の奥さんに「大きすぎますか?」って聞かれましたが、
小さくしてください!とは言えませーーん(笑)


181104_4

立派な面構えですこと!
身もプリプリーーーー


181104_5

もちろん金目のあら煮も健在です!
いつものワンパターンでございますが、半年に一度なので食べないわけにいかない!


181104_6

こんなプレゼントもいただきながら、、、


181104_7

締めには巨大伊勢エビの頭の味噌汁!
これがもう味噌たっぷりだし、身もたっぷりつまってるし、
足の身もカニの足みたいにぶっといのが入ってるし、、、
本当はこれだけでも十分満足できちゃうボリューム!!

おかげでちょいと風邪がよくなってきたような、、、、

今日のお昼ももう一度食べてからお家に帰りまーーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です