2018.10 八丈島 ナズマド一本目

今年は台風の当たり年でしたね~
8月に予定していた八丈島が行けず、、、10月こそは!と思っていたものの
天気がいまいちでヒヤヒヤしながら行ってきました。

海の状況は黒潮も定着していて絶好調です。

181111_1

ちょこっとだけ海の雰囲気をば。


181111_2

まずはイロブダイの幼魚がお出迎え~
ちょっとピントがずれてまーす、、


181111_3

ちょうど可愛いサイズですね~


181111_4

イソバナガニも八丈の定番


181111_5

オビテンスモドキの幼魚が撮ってくれオーラをだしてました


181111_6

ダンスしながら泳ぎまくりでーす


181111_7

今回はなぜかタコがたくさん。
こんな丸出しの姿もたびたび。


181111_8

タコと格闘してるおじさんも、、、、、
見なかったことにしよう。。。


181111_9

キンチャクガニもあっちゃこっちゃに。
ちゃんとハサミでイソギンチャクつかんでましたー


水温も26度くらいあってとっても快適でした~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です