2014.5 バリ サヌールのホテル Puri Kelapa Garden Cottages

今回のバリのしめくくりとして、サヌールのホテルをちょいと紹介。

以前は、Swastika Bungalows がお気に入りだったんですが、
ちょいと日本人が目立つことが多いので、ここのところサヌールのホテルは
別の宿を物色してます。

今回ターゲットにしたのは、Puri Kelapa Garden Cottages です。
場所はサヌールの結構端っこのほうにあって、ハーディズからはだいぶ遠ざかるので、
買い物したい人にはちょっと不便かもしれませんが、
通りを少し奥に入ったところにあって、とっても静かなよいホテルでした。



昔からあるバリ様式の伝統あるホテルなので、雰囲気よいです。




中庭にプールがあって、その周りにぐるっと客室があるよくあるパターン。




一番奥まったところが我が家の部屋。




こぎれいで十分な広さがあります。




併設のレストラン。ここがまた最高でした~
とってもおいしくてリーズナブル。スタッフも感じよくてかなりのお気に入り。




ホテルからサヌールビーチまで5分くらいの近さ。
これだけバリ来てて、はじめてビーチ行ってみました(笑)
雰囲気はアロナビーチみたいな感じかなぁー




巨大なエビのオブジェがありました!




ふみすけの顔と同じくらいでかいです!!(爆)


今回の Puri Kelapa は、かなり気に入りました~
買い物もせず、最後のサヌールの夜をのんびり過ごすにはおすすめで~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です