2014.1 レンベ 12/31 二本目 Aer Perang1 まずは可愛い系から

12/31 2本目は Aer Perang1 というポイントです。
ここも黒砂がだらだらと広がるところです。




まずはカエルアンコウのおちびちゃん。




可愛いサイズで、よーし萌えるぞぉーーー
と気合を入れかけた途端、、


わひの足元に何かがいるらしい、、、、




カミソリウオでしたぁ~




これが結構透明なグリーン系でキレイな感じなので、
一緒にふらふらと揺られながらついて行きました(^^;;




結局おちびちゃんの所には戻らず、、、、

ごめんよ、おちびちゃん。。。 大きくなった頃にまた会いにくるよ~



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です