2015.5 バリ セラヤの近くのポイントへ

5月7日(4日目)のダイビングになります。
たまには一度も潜ったことないところに行ってみたい!
ということでセラヤの近くのポイントへ。

150605_1

とりあえずすぐにヒレナガネジリンボウがいました。


が、あとは全く何もいません!(笑)


150605_2

せいぜい赤い宇宙人がいたり、、、


150605_3

ふつ~うのハゼがいたり、、、


150605_4

カレイ?がいるくらい、、、、


何か月か前に潜ったときは、すごくいろいろいたんだけどな~と
ガイドのスガタちゃんも絶句してました(笑)

ということで、やっぱりセラヤへ移動しま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です