2014.5 バリ 5日目スラヤ でかすぎるやろーー

5月5日 スラヤ

今回のスラヤ、実はちょとい荒れ気味でビーチサイドは結構バシャバシャしてました。
そんな中を巨大な機材を持ち込むダイバーが、、、、

運んでたのは現地のガイドさんですが、、、(^^;;



その機材とはこちら。
ビデオなんですけど、デカァーーーーーーーー!
ちなみに左のお姉さんの持ち物であります(^^;;;

これが海に入るとさらに素晴らしく、、、

右に左に縦に横に、、、、 低空フィンキック炸裂で煙幕もくもく立てながら
デーンとポイントの前に鎮座されるので、、、、、
何がいようとも出来るだけ彼女から離れたところを移動させていただきました、、、、

自分もでかいカメラ持って入るのでなるべく小さくなってますが(笑)
こちらはカメラもでかいは態度もでかいはで、、、、(^^;;

それにしてもちょっとデカすぎやろぉーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です