2017.2 マクタン ダイビング3日目

最終日の3日目は他にゲストなし!
貸切り状態で2本潜ります。


天気は快晴! 海もベタベタ!!


170314_1

素晴らしく気持ちの良いコンディションになりました!


まずはブルーホールへ。

と言っても、グアムやパラオのブルーホールとは全然違います。
壁にぽっこり穴がある程度だとか。

結構流れが強くなることがあるとかで、、、

エントリーすると、確かに流れがぁーーーー


やっぱりこれだよこれーー

たまには強い流れに逆らわないと身体がなまるからねーーー


と、最初意気込んだものの、数分であへあへにー(笑)

やっぱり穏やかな海がいいです!(^^;;


で、流れにも負けず、この日はクマノミのチビすけを狙うことにしましたー


170314_2

チビすけだけど一軒家に住んでまーす。


170314_3

こっちも広~~いお家なのにひとり者でーす。
同居者募集中~!


170314_4

続いてカクレのお家へ
ちょっと大きい子達はすぐもぐり込んじゃって、
このチビすけがちょこちょこ顔出してました。


170314_5

別のチビすけ


170314_6

ちょっと大きめの子にはグっと近寄ってみました~


やっぱりクマノミ系は楽しいねぇ~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です