2017.7 ボホール 最終日は再びモモへ

最終日は以前ご一緒したYさんと合流するはずが、
まさかの手違いでお昼到着に。

ということでラスト2本も貸し切りダイブとなりました。

無難にネタが豊富なモモで2本潜ることにしました。

一本目は初日と同じコースなので、ざっと流します。

170806_1

またもやアカメでスタート


170806_2

ホヤカクレエビ
ライトを使わずにストロボだけで撮ってみました。


170806_3

キャンディのペアを狙ってみたけど、
残念ながら背びれは閉じたまま


170806_4

カニハゼが一人で散歩中


170806_5

カズさんの好きなアンボンスズメダイの幼魚


170806_6

初日に取ったハナビラくんをトトメで


170806_7

イナズマヤッコの幼魚は同じところにいました


170806_8

カクレもトトメでいってみたけど、ピントがまるで合わず(^^;
やっぱりトトメはコンデジだわ


170806_9

白いイソギンチャクに住んでるクマノミのチビすけ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です