2015.9 モアルボアル 3日目二本目 カサゴをバカにたらイカンぜよ!

3日目2本目の続きです。

ある程度のベテランさんになってくると、オニカサゴとか見向きもしなくなりますよねー

わたくし、この子を見たときピンときました!

カエルアンコウとか見てると、あー、この子あくびするな!ってのが感じられるんですが、
この子をみたときもそれを感じたんです。

151014_1

分かりますか?? このムズムズした表情!(^^)


151014_2

あまりにもすぐに来たのでタイミング逃して半開き(笑)


151014_3

くそーー、と思う間もなくすぐに連続して大あくび!!
その後も立て続けにあくびの連発です。
張り付いていたのは1分もありません。
10秒に一回はあくびしたのではないでしょうか。

ほとんど同じ構図ですが、以下、すべて別々のあくびなんです!

151014_4

151014_5

151014_6

いやぁ~~、この子楽しい~~~!!!

許されるならずっと見ていたかったけど、ドリフトだったのでバイバイしました~~


みんな珍しい子にしか目がいかなくなると思いますが、
普通の子たちも頑張ってるんですよーー 見てあげてくださーーい(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です