2015.9 モアルボアル 3日目二本目 ボートが動かな~い

再びモアル編に戻ります。

3日目の2本目ですが、ボートに乗り込んだもののエンジンがかかりませーん(笑)
バッテリーを取り換えたりと一時間頑張りましたがアウトッ!
2本目は中止となり、午後2本潜ることになりました(^^;

ということで2本目はトンゴというポイントです。
マクロばっかりなので、どんなところだったか記憶が定かではありません(^^;

とりあえず前半お会いしたものを少々。

151013_1

またまたマダライロウミウシくん


151013_2

このウミシダにはニシキフウライウオが5匹も!
とりあえず4匹まとめて。
でもすぐにおじさんが攻めてきたので退散しました。残念~~


151013_3

サンゴの合間にいたエビちゃん。ロボコップの仲間かな~?


151013_4

またまたテングカワハギのペア。中学校入りたて。
みんなとだいぶ離れてしまっていたのですぐに撤収、これまた残念~~


151013_5

オニカサゴくんが、ソラズズメダイをバックにたくさん従えて
サンゴの上で休んでました。なかなか風情がある子だわぁ~ん!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です